ありがとう。

f:id:okogesuma:20170917190221j:plain

助けてもらってばっかりで来たね。

(≧∇≦) m(_ _)m

人に迷惑をかける事を

何かでお返ししたくて

いつも、いつも できる事を探すけどね。

なかなか お役にたてないとよね。

これまで、出会えてきた人達を

ゆっくり思い浮かべてみたよ。

あと3人

お詫び出来てない人がいる。

どぉやったら、結ぶつくかなぁ〜

どぉしても ゼロにしたいね。

願い叶えてくれないかな。

伝えたい事は

その時に 伝えたらよかったね。

誤解を解けるチャンスはあったのに

また、そのうちにそのタイミングは

やってくるよ。

ってのんはびり構えてた。

本当に、今は一度きりやね。

くるっくる

時計がまわるよ。

(≧∇≦)

時計が嫌いなのを 

笑われたね。

でも

その時から 一緒の時には

時計は はずしてくれなった。

今こそ携帯があるけれど

なかったからね。(≧∇≦)

小さな呟きを

そぉぉっと 聞き取ってくれた。

ん。

そんな人になりたいです。

人の小さな呟きを

のがさずに、

そっと包める事ができますように。


何にも出来ないけどね。

そっと 寄り添えるようにないたいね。


どのくらい

生まれ変わったら

そんな人になれるとやろねぇ。


優しい人になりたいね。