お彼岸いりしたね。

f:id:okogesuma:20170920190208j:plainf:id:okogesuma:20170920190242j:plain


いい歌ねぇ〜


ちょっと さみしいけどねぇ〜


きれいな声だねぇ 〜


今日は、沢山聞いたよ。


んん 〜  


お客様に、

今日は青空が見えない・・・

って言ったらね、


ひがん ◯ ◯ ◯ だからよ。って

教えてもらったのに ・・・

忘れてしまったよ。う  〜 ⤵︎


ひがん かすみ?  

ん? 

ん 〜   思い出せない。笑


お盆もね、お彼岸もね。

どこかで 待っていて、

そばにいる感に包まれて

沢山の事を 思い出してきてたのに。


なんか ひどく 遠く感じる。

全然 別のところに いってしまったの?

って 思う。

なんでぇぇ 〜  う 〜


😎  バイバイ  と、さよならは 禁句だ!


そう言った。


なのに、

今日 、仕事中流れたこの曲には

いっぱい 出てくるよ。


だめやん。