どこよ。

f:id:okogesuma:20171009212726j:plain

何で 遠くなってんのかわかった。

残してくれた表情はあの頃のまんま。


残してくれた沢山の言葉たちも

ほらね。

すごい年月が流れてるやん。


あっという間に、BOSSの年を超えて

私だけ こんなとこまで

来てしまったよ。


ふと気づいたら 

一人ぼっちやったのよ。

今日の 夕日が それを見せてくれた。


BOSSに似ている、言葉を持つ人

でも、まったくちがう。

直接会えば、はっきりわかるのに

ラインで、文字だけを見ると

涙がでるよ。

そのラインの先にBOSSがいるのと

錯覚してしまう。


もっと もっと 言葉を欲しいと

思った。


今日学んだ。

この人に 心開くのはやめよう。

もちろん 全部開ける人なんていないけど

この人には、小さな心もひらくまい。


BOSSは、ここにはおらんのよ。


BOSS!!


それは、俺じゃない !って言うて。


心色は、まったくちがうやん。


ほっと出来る場所には

ならんやん。


距離をおかなきゃだ。


BOSS。